璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


悲劇の騎体

とりあえず、やっとこバッシュの撮影を開始・・・

したのはよかったのですが。細かい塗料はがれを発見。修復しようと思い弄ってたら、またこの前と同じパーツを破損。もう泣きたい気分です。

しかし、このキット、思い切りハズレだったようです。ボークスのキットでここまでしつこい離型剤のキットははじめてかも。一度失敗したので、シンナー漬けで塗料を落とした後、ペーパーを全面に当てたつもりだったんですが・・・。

そんなわけで、テンションも激落ちで、撮影中止。

でもネタが無いので、撮影した画像を少しだけ公開します。
IMG_0586.jpg
IMG_0588.jpg
IMG_0596.jpg
  1. 2009/09/06(日) 23:40:20|
  2. バッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デジタルリマスター | BLOG TOP | 何かと続くものです。>>

comment

No title

 やっぱいいですわ~黒騎士。
それとやっぱこのモデルが好きですわ~wscよりも個人的には。
燻し黒?本当にいい色出てますね。パイプ破損2度は、なにか他で
悪いことしたバチ当たってませんか~?(笑)

で~、プラ仕様はどうします?こちらも結構かっこいいですよね。
(破烈の人形はどうしました?私はプラのパーツ数の多さに
 おののいてスルーです。たぶん黒騎士も・・・)
  1. 2009/09/07(月) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. 水性カラー
  4. [ 編集 ]

No title

>水性カラーさん
僕の場合、存在自体がしょーもないので、バチが当たってるんでしょうかね?まぢでボークスのキットでこんな外れキットは初めてですよ。
ただ、僕としては個人的にWSCのバッシュの方が好みなんですよね~。
なんつーか激しくアングルを選ぶキットというか、かっこいいアングルではWSCより断然かっこいいんですがね。格好良くまとまりすぎてて、悪役感が足りないというか・・・良いキットであることは間違いないんですがね・・・。
  1. 2009/09/07(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. どんどん
  4. [ 編集 ]

No title

追伸
プラバッシュもかっこいいですよね!!ボークスのHPの剣を構えたポーズ、あれをWSCでやりたいです。ただ、今は模型的物欲が激減してまして、バングも含めて買わないでしょうね・・・。
  1. 2009/09/07(月) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. どんどん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
模型 (25)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (17)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)
アルカナサイレン (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP