璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


ささやかなオフ会

昨日は久々になつまるさんの帰省にあわせて、オフ会に参加してきました。

そのオフ会の名は美乳倶楽部

以前は,キット君など数名も参加していたのですが、近年では集まることもままならない状況でした。しかし、まあ、久々の再会は楽しいもので、まったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。

しかし、何が驚いたって、ARIKAさんとなつまるさん二人を相手にウチの姫が遊ぶ遊ぶ。特に上の姫なんかは、男性恐怖症のような一面があるにも関わらず、興奮しまくりで、変な汁でも出てんじゃないかと心配するくらい、大興奮で楽しんでましたね。

ARIKAさんのびっくりサプライズもあったし、いい夏でしたね~。

最後になりましたが、この場を借りて一言。

>なつまるさん
いつも遠くから帰郷する度にご馳走してもらっているような気がします。本当にすいません。つーかありがとうございます。そしてごちそうさまでした。今度は冬に会えるといいですね~。でも、犯罪だけは起こさないように!!

>ARIKAさん
この度は、本当におめでとうございます。そしていつもおいしいお野菜をありがとうございます。早速、今日の昼飯に頂きましたよ。あまりにおいしくて、7本もナスを頂いてしまいました。


ってことで、最後にオフ会に持って行きたくて急いで完成させたんですが・・・また日を改めて、撮影し直して、UPします。
Image8821.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/22(土) 06:55:47|
  2. バッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FOD&POISON | BLOG TOP | 放置プレイ・・・?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
模型 (23)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (11)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP