璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


散在・・・・

昨日、久々に福岡のほうに出張で行って来ました。帰りにちょっと足を伸ばしてボークスの福岡SRに約2年ぶりくらいに行って来ました。最近のボークスは模型と人形だけでなく、アートクレイシルバーなんかも置いてあってちょっと嬉しかったり・・・。またアルクラッドカラーというバカ高い塗料の棚を見たら、ホログラフィックカラーという七色に輝く不思議なカラーがあったので、買おうかと値段を見たら4400円・・・・MGのキットが買えますがな・・・・。

せっかく来たんだからなんか買おうと思って色々物色したんですが、やっぱ目に付くのはFSSのブース。例のLEDの原寸大写真があったんですが、馬鹿みたいにでかいです。ビビリました。でも造形的には文句なしでカッコよいわけで・・・う~ん、でも高くて買えないです。
ですので、こいつをGET!!
P1010046.jpg

帰ってサラッと読んでみたのですが、今の僕にはあまり必要なかったかも・・・・。しかし、2500円の定価は凹みますので、ヤフオクにでも出品します(T_T)。ただ、久々にMHの完成品を見ました。やっぱMHはカッコいいです。なんか作りたくなってきたなあ・・・。
  1. 2009/03/25(水) 17:38:53|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご報告 | BLOG TOP | ハーモニーランド>>

comment

No title

 買っちゃったんですね~。あんまり・・・でしょ。
やっぱり連載再開が待ち遠しいですね。
  1. 2009/03/25(水) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. 水性カラー
  4. [ 編集 ]

No title

確かに・・・・な内容ですよね。強いて言えばサイレン、バッシュ、クロスが縦並びであったイラストがありましたよね?みんな重装甲化されてかっちょいい・・・キット化して欲しいと思ったくらいですね。
  1. 2009/03/26(木) 08:49:03 |
  2. URL |
  3. どんどん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
模型 (23)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (12)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP