璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


痛すぎる話

皆様、ご無沙汰してます。
実は3月15日の深夜、職場からチャリンコで帰宅途中、車に跳ねられ、現在、鎖骨を骨折しまして入院中です。
走っていたら後ろから衝撃が!思ったら吹っ飛んでました。
ここからが最悪な日々の始まりです。その後、救急車に運ばれ、そのまま入院。現在は手術をするかどうかで頭を悩ませてます。

翌日は次女の幼稚園の卒園式でしたが、それにも参加できず。

そして昨日は福祉士の結果通知が届き、案の定不合格だったんですが、一緒に受験した鬼嫁は一発合格。俺は5回目だったのに。しかも1点足らずの不合格なんて惨すぎる(T_T)o

ちなみに事故った時に被っていたヘルメット。ガッツリ割れてます。コレ、この前の誕生日に鬼嫁に買って貰った奴なんですよね。コレがなけれぱマジで死んでました。良くても
大事故間違いなしです。

鬼嫁に助けて貰った命と感謝してます。


今日は『入院中で退屈だから」とムリ言ってスマホ買つてもらいました。今頃ですがスマホデビュ一です。
ありがとう。鬼嫁!!
  1. 2013/03/21(木) 00:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その後… | BLOG TOP | まとめて近況報告>>

comment

お見舞い申し上げます。

こんにちは、どんどんさん

お体の具合はいかがですか?
命に別状は無さそうなのが不幸中の幸いでしたね。

しばらくは色々不便もあるでしょうが、
幸い気候は暖かくなって怪我の回復にも良い季節なのでは。と。

あまり”鬼”と仰らず、たまには”菩薩”嫁くらい呼んであげてください。

それではお大事に
  1. 2013/03/22(金) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. キット
  4. [ 編集 ]

キット君〉
ありがとうございます。後から考えたら怖い話です。今回は本当に菩薩嫁(^_^)vに救われた命だと痛感しました。
  1. 2013/03/22(金) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. どんどん
  4. [ 編集 ]

おおおぉお なんだか大変なことに

えーー
大変ですね。お体大丈夫でしょうか。。。

それにしてもヘルメットかぶってて良かったですね
まさに菩薩様

スマホゲームなら
「ぐんまのやぼう」ってのが面白いですよ
とっても今さら感ありますがw
無料ですので、お試しあれ~

ではでは
お体お大事に
  1. 2013/03/23(土) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. しあわせ空気
  4. [ 編集 ]

Re: おおおぉお なんだか大変なことに

どもです。いやぁ、考えれば考えるほど怖いっす。来年が前厄なんですが、どうなるんでしょうかね。後厄の時には死んでるかもですね。スマホゲームには手を出さないようにしてます。仕事が手につかなくなりそうなので。
  1. 2013/03/23(土) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
模型 (23)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (11)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP