璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


近況報告

以前のブログで「体調を崩した」と書きましたが、

実は2~3日前まで崩してました。

結局、仕事を2日間休んで、ひたすら眠ってたんですが、

薬の服用と休暇ですっかり元気になった・・・・と思います。

やっぱ休みって大事ですね。



そんな体調が最悪の中、夏の健康診断でひっかかった大腸の精密検査に行ってきました。

大体、夏の健康診断の時、仕事上のトラブルで前日から一睡もしないまま、朝、ひねり出したブツを持って健康診断を受けたんで、どっか引っかかってもおかしくはない状況だったわけです。

しかしよりによって大腸とは・・・

どんなことをするかっていうと、

早い話、お尻からカメラをぶち込まれるわけですが・・・



その準備が大変。



まず、前日の昼食を摂った後、絶食です。
夕方の6時に下剤ドリンクを服用。
2回程、軽くひねり出します。


で、翌朝・・・


早朝6時半から2時間かけて2Lの下剤入りドリンクを飲み干します。
もう、これの辛いこと・・・

真夏でもないのに、空きっ腹にドリンク2L。


飲む度に反対方向から放出されます。


ひたすら透明になるまで、放出されること7~8回。



そこまで来て初めて検査です。


本来なら出すための器官にも関わらず、ねじ込まれます。

身もココロも出そう出そうとしているのに、それに反してねじ込まれます。



ねじ込むのは、ヒゲをはやしたイケメンの中年医師。

それを介助するのは、若くて綺麗な看護婦さん。


そんな看護婦さんに「失礼しますね~」と軽く言われて

お尻をこじ開けられた日にゃあ・・・(T_T)



皆さん、健康って大事です。お体は大切にしましょう。



そうそうゴティックメード公開されたみたいですね。

結局FSSつながりの話だったってオチのようですね。

しかも最後にはマークⅡ(スピードミラージュ?)と破裂の人形が出てくるらしいっす。

まあ、GTM風にアレンジされたデザインのようですが・・・。


正直、この企画が発表された頃はゴスロリ&メイドブームだったような気がするんですが、

今となってはかなり古臭い話なわけで・・・。


何が言いたいかっていうと、




初期のLED&KOGのようなデザインの方が好きさ~

スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 01:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ひたすら続くよ~無駄遣い♫ | BLOG TOP | 妄想は続くよ~どこまでも~♫>>

comment

大変でしたね~

大腸検査
大変でしたね。
自分は何かの検査で「血便」反応が出たとき
おっさんのお医者さんに指を突っ込まれてぐりぐりされたことがあります(涙
(ポリープが無いか触って確かめてたようです)
痛いとか無かったですが、自尊心が涙を流しましたよっと(笑

ゴチメ
結局オチはそうみたいですね。
ファン涙物っていう感想もみましたが
個人的には”結局またそれかよ”という思いですが。。。

FSSの続きはどうなるんでしょうね~
  1. 2012/11/10(土) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. しあわせ空気
  4. [ 編集 ]

Re: 大変でしたね~

いやあ、健康って大事ですよ。

看護婦さんに股割られた日にゃあ・・・

確かに健康っていうより自尊心にも辛いっすよ。

しかし、こういう時の看護婦さんってなんでいつも若くて綺麗なんですかね~?

盲腸の時も、剃毛された時は、綺麗な看護婦さんだったな~。


GTMに関しても感想は人それぞれでしょうが、

個人的には初期のLEDとKOGの設定画にやられて、FSSにハマったんで、

カイゼリンを見ても、カッコよく思えないんすよね。


つーか永野センセのデザインで好きなのはFSSだけかも・・・。
(エルガイムもブレンも興味の対象外ですな・・・・)
  1. 2012/11/11(日) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. sleipnir131(どんどん)
  4. [ 編集 ]

大変でしたね。

僕も長年痔を患っていますが、数年前手術を受けた時やりましたよ
”下剤がぶ飲み&強制排泄”

あれは辛かった。

僕が飲んだものは塩辛くて「喉が渇く~でももう飲みたくないよ」と
最後は涙目になりながら、待合室とトイレを往復しました。

痔の痛みがツライ→下剤がツライ→心のどこかのネジが外れる~

結果、手術を受ける時にはマグロ状態でした。

あんまり凹んでいたモンで看護婦さんの顔は見ていません。

”島”って土地柄、どこかですれ違ったりしているんでしょうが、
まぁ、気にしていたら住めませんわ(;^_^。

検査の結果、何でも無かったら良いですね。お大事に~
  1. 2012/11/15(木) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. キット
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

検査の結果は・・・異常なしです。


わかっちゃいたんですよ、やっぱり健康診断はある程度、体調を整えて受けましょう。


やっと体調も戻ってきたようなので、自転車通勤復帰しようかな?


なにはともあれ、お互い健康第一ってことで。
  1. 2012/11/16(金) 06:11:58 |
  2. URL |
  3. sleipnir131(どんどん)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【近況報告】

以前のブログで「体調を崩した」と書きましたが、実は2〜3日前まで崩してました。結局、仕事を2日間休ん
  1. 2012/11/18(日) 19:26:06 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
模型 (24)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (14)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP