璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


無駄遣い・・・

先日、本屋に立ち寄ったらCDコーナーで半額セールがやっていたので、懐かしくて買って見ました。


大学時代、大好きでよく聴いてました。

あの頃のモトリーは本当にかっこよかった。
でも、その後バンド内のゴタゴタでメンバーが入れ替わりが続いてなんだかもう・・・。

オリジナルメンバーでのアルバムと言う事で買ってみたんですが・・・。
やっぱイマイチでした。なんでも作家陣がニッキーの仕事仲間らしくて、モトリーのメンバーではないんですね。
道理でイマイチなわけです。一生懸命、今風のワルを気取っていますが、全然かっこよくありません。おまけにキックスタート・マイ・ハートという名曲のライブ収録もあるんですが、ボーカルのヴィンスが息も絶え絶え・・・。
モトリーはDr.FEELGOODまでで十分です。

そしてもう一つ。


こちらのバンドはカッコいいと言うより曲が大好きなバンドでした。
昔の勢いはなかったものの、曲の良さは健在。まあ、繰り返し聴く事はないかもしれませんが・・・。

やっぱハードロックは過去の産物になってしまったんですね。悲しい・・・。

ついでにこれも半額になってました。


ライナーノーツには、「14曲総制作費14億円!!」という文字が・・・・。
虚し過ぎます。



ユニクロでこんなものも買いました。
IMG_3878.jpg

一流自転車ブランドとユニクロのコラボTシャツ。
これにもう一枚、スペシャライズドのTシャツも買いました。乗ってるチャリンコはFELTなんですがね・・・。

しかし、チャリンカー向けにぴっちりフィットです。お腹のぽっこりもばればれのぴっちりフィットでした。



スポンサーサイト
  1. 2011/07/08(金) 10:44:26|
  2. 璃美道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成 | BLOG TOP | 基本塗装>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<完成  | BLOG TOP |  基本塗装>>

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
模型 (23)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (12)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP