璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は一体何を目指してるんだ?

まだまだ続くよ~どこまでも~♪(散在が)

ってことで、今年に入ってから異様なペースで散在をしておりますが、今回は天位クラスの璃美道です。



ってことでついに買っちゃいました。エレキギター・・・。

ギター革命児エディ・ヴァン・ヘイレンのコピーモデル(だと思う)。いや、別にエディのファンってわけじゃないんです。むしろ、サミーヘイガーの方が好きかな・・・?

ちなみにワタクシ、ギターはおろかピアニカもリコーダーもまったく出来ません。音楽は常にオマケで2をもらってました。


でも欲しかったんです。
なんかこのギターがカッコよく見えて、欲しかったんです。


ま、老後の趣味に向けて先行投資ってことで。

何で老後かって・・・?

だってアンプもエフェクターも持ってないし、何より弾き方が分かりません!!


もう一つ。
チャリ用のジャンバーです。ホントはパンツの方を探してたんですが、お買い得な品物を見つけたので、こちらを先に買いました。今の季節、シーズンアウトした冬物グッズがかなり安く買えます。実は僕も定価の半額以下の値段で買いました。但し、来年の冬まで着用できないので、使い心地は分かりませんが・・・。でも、試着した感じ、かなり暑いです。こんなんで、チャリこげんのか?


いやあ、久々に無駄遣いしました。このブログの趣旨に沿った内容に大満足です。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 17:01:40|
  2. 璃美道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のアシュラは何色だ? | BLOG TOP | サフ完了!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
模型 (25)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (17)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)
アルカナサイレン (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

