璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


サフ完了!!

やっとこさ終わりました、サフ吹き。
IMG_3591.jpg
でも、埃をかんだりしているパーツもあるので、そういうパーツを1000番で磨いてやるので、塗装は4月に入ってからになりそうです。

で、パーツの感想待ちの間に、こんなものの仮組みをしていました。

IMG_3585.jpg

エヴァですよ~~~!!

一年前、まったく模型に対してモチベーションが上がらず、購買意欲さえなかった頃、このキットだけは「うおお、かっちょいい!!」と思えたキットです。ヤフオクで定価よりちょい安で出品されてたので、お試し入札したらそのままGETでした。おかげでサイレンDは新たなるマスターの所へ旅立って行きました。

しかし、このキットの何が気に入ったかってコレです。
IMG_3583.jpg
この生々しい生物表現。もう最高です。腕なんか血管浮きまくりです。昔のコトブキヤのオーラバトラーってこんな感じでしたよね。今はもうこういうエグイやつは売れないのかい?

ちなみに箱はこんな感じ。
IMG_3581.jpg
ネットで見た時、本のようなパッケージに「めちゃくちゃ凝っとるやんけ~~!!」と狂喜しましたが、実際届いてみると、ただの箱に本のような印刷をされた紙を貼っているだけ・・。


しかし、エヴァってあんまり興味ありません。興味がないというか、今更エヴァって言う気がするんですが、見始めたら、絶対ハマりそうなので、見ないだけです。

だから世界観が良くわからないのですが、このベースは気持ち悪すぎるやろ。
IMG_3590.jpg
  1. 2011/03/24(木) 00:53:01|
  2. なんちゃってドラゴントゥース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺は一体何を目指してるんだ? | BLOG TOP | ご報告・・・。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
模型 (23)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (12)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP