璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


なんだかんだで

最近、どうでもいいことばかりをUPしてますね。

今日、久々にチャリに乗りました。
約一ヶ月の間、あまり乗ってませんでした。病院にも行ったんですが、改善の様子も見られませんでした。2週間ほど安静にしてから、何度か乗ったんですが、その時も痛みはひいていたものの、膝にある歯車がなんか噛み合ってないような、そんな違和感がありました。

しかし、念入りにアイシングとマッサージを続けたおかげか、今日は気持ちよくチャリ通できました。

いやあ、やっぱチャリはいいですね。寒さを忘れて気持ちよかったです。


そういえば、ボーナスが出ましたね。
結婚してからというもの、満足に明細なんて見てなかったんですが(見ても家族持ちの僕には関係ないんです 涙)、今年はちょっと見てみました。

随分と減ったもんですね~どこも似たようなもんでしょうが、三十代半ばにして5万も減るのは如何なものかと・・・。それでももらえるだけマシって怒られそうですが。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 00:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末なのに~泣2 | BLOG TOP | 年末なのに~泣>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
模型 (23)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (11)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP