璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


二日間・・・

面倒くさかったのでUPしなかったのですが、シャドウフレアが仕上げの段階にきてます。
後はクリアー吹きをして組むだけの段階。
2連休だったので、ここで完成させるつもりでしたが・・・。

1日目
クリアーが切れかけてる・・・。確認したつもりでしたが、完全な勘違いでした。

2日目
久々に行った模型店が店休日・・・。

ってことで、せっかくの2連休が台無しでした。
でも、今月中には完成させたいなあ・・・。


ってことで、久々に無駄遣い。
オークションで落札しちゃいました。
P1010032595.jpg
ガーミンのサイクルジャージです。

僕のチャリンコは、FELTのチームGARMIN・2009年仕様(あくまでカラーだけで、スペックは天地の差があります。もちろん値段も・・・)なわけですが、先日スポーツ量販店で、GARMIN仕様のサイクルジャージを発見。無性に欲しくなったんですが、13000円也・・・。こりゃ手が出ねえ・・・ってことで、オークション見てたら、こいつを発見!!チームジャージとはデザインが違いますが、僕のチャリンコにはこちらのほうが似合ってるし、何より安い!!ってことで、よくわからないまま4500円で落札~♪。

落札直後に同じものが出品されてて知ったのですが、こいつはGARMIN社が発売したバカ高いサイクルコンピューターのオマケだそうです。オマケに4500円って・・・とさすがに後悔したんですが、後から出品されたものは9500円の値がついてました。なんだか得した気分で、転売しようかとも思ったのですが、今日実物が届いて見たら、やっぱカッコいいので、やめときます♪
  1. 2010/05/21(金) 05:28:46|
  2. 璃美道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウザイ・・・ | BLOG TOP | 振り替えゴールデンウィーク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
模型 (23)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (11)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP