璃美道のおもむくままに

璃美道(リビドー)とは・・・精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。ここでは僕の璃美道を刺激されたことについて、ぬる~く語ります。


結婚式

去る11月1日、KNIGHT倶楽部のARIKAさんの結婚式に次女と二人で参戦?してきました。
朝から雨模様と言うあいにくのスタートとなりましたが、久々のプライベートの結婚式と言うことでゆっくりと楽しませていただきました。

聞いたところによると運命的な出会いだったということで、幸せオーラ大解放なお二人を囲みつつ、それを祝うお二人の関係者の方々・・・

そんな中、僕と娘、そしてNATUMARU FACTORYの「兄貴」ことなつまるさん・・・。
いやあ、なんか・・・思いっきりアウェーじゃないのか?とドキドキもんでした。だって髪の毛ボサボサのめがねというアキバ系を絵に描いたような僕(おまけに子連れ)と個性満点な兄貴。この二人(三人?)だけが場違いなんじゃないのか?僕らがこんなおめでたい席に呼ばれてよいのか?決して僕らのような関係は、このような日のあたる場所に出てはいけないんじゃないか?・・・

なんて最初のうちはチョビっと思いましたが、しっかり楽しんじゃいました。いやあ、奥さんもきれいだったし、料理もおいしかったし(ケーキバイキングの時に、次女が寝ちゃったので思いっきり取れなかったのが残念でしたが)、酔っぱらいのおぢさん面白かったし(笑)。

ARIKAさんもエアブラシアートで奥さんの似顔絵を書いて会場に飾ってたり、サプライズをちゃっかり準備していたりして、本当に楽しそうでした。最初は雨だったお天気も終わった時には、青空をのぞかせていて、本当に穏やかでいい結婚式でした。

ARIKAさん、そして奥さん、これからもどうぞお幸せに。そしてなつまる兄貴と共々、これからも仲良く付き合ってください。来週から新婚旅行でハワイに行かれるそうで、楽しんできてくださいね!!


この画像は、結婚式のときに僕がつけていたターコイズ付のバングル。会場に忘れて帰ってきたのですが、スタッフの方が丁寧に保管していてくれたので、無事、手元に帰って来ました。スタッフの方々、ありがとうございました。
IMG_0906.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/11/04(水) 00:05:10|
  2. ??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リッチー・コッツェン | BLOG TOP | すっげー!!>>

comment

雨の中

参戦?ありがとう(^O^)
楽しんでもらえたようで良かったです
  1. 2009/11/04(水) 06:39:48 |
  2. URL |
  3. あきら
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

sleipnir131(どんどん)

Author:sleipnir131(どんどん)
讃岐産の福岡在住。
S49モデル!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
模型 (24)
ネタ (34)
璃美道 (43)
ガンダム軽装版 (10)
社会福祉士 (15)
?? (4)
音楽 (27)
メルセデスベンツSLRマクラーレン (7)
バッシュ (6)
この1枚を聴け! (8)
武者頑駄無 (3)
シャドウフレア (9)
なんちゃってドラゴントゥース (12)
エヴァ (7)
ぶ~ぶ~ (5)
テスタロッサ (8)
ゼルベリオス (1)
ビブロス (12)
nativeなネタ (11)
カール (12)
アメリカン (7)
金田のバイク (6)
過去の作品 (8)
刃馬一体 (9)
サーバイン胸像 (8)
インディアン スカウト (14)
ボークス 不知火 (14)
ボークス 馬頭の守護神 (7)
ビグザム馬鹿 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP